トップニュースIT顧問サービスを始めました。

IT顧問サービスを始めました。

コロナ禍の中、中小企業にはこれまで通りの事業運営ではなく、ITを活用した新しいやり方を模索していくことが求められています。
しかしながら、具体的にどこからどのように手を付けていけば良いのか悩んでいる経営者の方も多いのではないでしょうか・・・?

そうした経営者の方に最適「IT顧問サービス」を始めました。

30年以上に渡るIT業界における様々な知見を、IT顧問として参画させて頂きながら、一緒に新しいやり方を模索し実施していく為のトータルプランとなっています。

<主なサービス内容>

1. 現状を正しく診断し、適切な処方を行う「ITコンサルティング」

2. 攻めのIT活用法と守りのIT活用法をバランス良く実施していく「ITシステム導入支援」

3. システムを効果的かつ継続的に運用可能にしていく為の「IT人材育成支援」

これら3本柱をまとめてサブスクリプションモデル(月額定額)で提供致します。

コロナ禍でも実施可能なオンライン対応を基本とし、会社のご予算と社内のITスキルに応じてスタートアップ/スタンダード/プレミアムの3段階のプランで始められます。
特にリーズナブルなスタートアップ・プランは新入社員の給与の4分の1の費用(月額5万円)から利用可能となっています。

詳細につきましては、 こちら からご連絡ください。

カテゴリー

このページの先頭へ